※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊娠・出産

37歳2人目妊娠中で、疲れやすさや貧血感が気になります。体調不良で1時間半の外出が限界で、運動量は軽め。同じ状況の方の体調やアドバイスを知りたいです。

37歳2人目妊娠中です。

最近すごく疲れやすくて、今日久しぶりに近くにお出かけしたんですが、1時間半が限界で貧血っぽい感じと疲労感が半端ない💦

1人目の時はもっと動けてたのに、、、

歳のせいとかもあるんでしょうか??💦
お出かけしない時は無理なく軽く家事と
ヨガストレッチとかしてるレベルの運動量です。

お年近い方、、妊娠9か月目の体調どんな感じでしたか?
もう少しこうした方がいいとかアドバイスあればお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ

30前半ですが全く同じです…
ショッピグセンターで一気に用事済ませたいのに無理です😱💦
最初はいいんですが、そのうち腰が痛くなり酸素が薄くなりドキドキが止まらなくなり…途中で休憩するけど限界感じて諦めて帰宅しました😫
一人目を20半ばで産んでるので単純に歳とってるのもあるし体力めちゃくちゃ落ちてるなーと思います💦こんなにしんどくなかったはずです🥲

• sinmama

sinmama

ありがとうございます!💦

ですよね💦
    臓器圧迫されてる感すごいです😭

近くに椅子あればいいのに、といつもキョロキョロしてます笑

でも久しぶりに買い物できて自分的には100点だと思うようにして乗り切るしかないですねw

なんかおばあちゃんとかおじいちゃんの気持ち分かります(失礼😇)

お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    これも貴重な経験だと思って頑張りましょう😌

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🤣
    カート押して歩きたいし、エレベーターで人が降りた途端にエレベーター内にある腰掛け?小さい椅子みたいなやつについ座ってしまいます😂
    お年寄りの気持ちが痛いほどわかりますね💦
    もう少し、頑張りましょうね💪🏻💖

• 4月24日