※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が負傷して授乳が困難です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

授乳中に乳首を噛まれてしまい
出血してしまいました😢😢😢

授乳してた方で乳首が負傷してしまった方
その後どうやって授乳してますか??
今は少し切れて若干膿んでる感じです…

授乳のたびいつ噛まれるかわからない恐怖と
痛すぎて涙がこぼれます😢

授乳以外は家にあるのがワセリンだったので
ワセリンとラップで保護してますが
まぁー治らない治らない!!!

本当に痛すぎて悲しいです😢

同じような方、経験された方いましたら
どうされていたか教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピュアレーン塗ってました。
ワセリンより治り早いですよ。ラップ不要ですし。

治るまでは我慢して授乳してました

めー

私もピュアレーン塗ってました。
あとは負傷したり、痛いほうは
しばらく授乳しないで片方だけであげてました💦

はじめてのママリ🔰

わかります
めっちゃ痛いし、怖いですよね

でも、あげなきゃいけないし、しみるし

わたしは、ピジョンのだったかなリペアニプルとかいうのを塗ってました

あと、噛まれたほうは少し休ませて、反対側で多くあげるようにしてましたよ

あまり膿んでるのがひどい場合は病院とかおっぱいのケアしてくれるところに相談した方がいいかもですね