※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

昔仲良かったけど今は距離があり、SNSで繋がっている女性がいます。お互い気になる感情があり、出産報告に喜べない理由を悩んでいます。流産経験があり、同じく出産を公表しなかったことが関係しているようです。

昔はめちゃくちゃ仲良かったけど
今は距離が出来て、SNSだけ繋がってる子が居ます。
でもお互い何となく気になってる...みたいな...

よく分からない感情で上手く説明も出来ないのですが...
昔からわたしには勝ってたいみたいなところがある子です...

わたしは3年前に流産経験があり、
昨年出産したときは産まれるまでSNSなどで公表はしてませんでした。
その子も最近出産し、同じく産まれるまで公表しておらず 妊娠してることは全然知りませんでした。

今後も特に深く関わることは無いと思ってるのに
何故か出産報告に喜べなくて...

意味分かりませんよね😅‪‪
吐き出したかっただけです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に出産報告の仕方まで真似してるとは思わないけどモヤっとするのもわかるし喜ぶ必要もないですしね😉

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます☺️
    向こうはわたしよりも だいぶ早く結婚してたのにお子さんがわたしより後に産まれたので苦労してたかもしれませんね...
    でも何故か喜べないです😅‪‪

• 4月24日
はじめてのママリ

その人とはそういう距離感がちょうどいいってことなのかもしれませんね。深く関わるとまためんどくさいだろうし、今のままでいいんだと思います。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます☺️
    そうなんですよ💦
    会うことないと思うけど切っても切れないと言いますか...😅‪‪

• 4月24日