※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人の楽天モバイルを解約したいが、本人以外はできないか悩んでいる。ログインすれば誰でも解約できるか知っている方いますか?

主人の楽天モバイルを解約したいのですが、解約は本人しか出来ませんか?オペレーターに聞こうと朝から何度も電話してますが、全く繋がらないので質問させて頂きました。ログイン出来れば誰でも解約出来るという認識であってるかわかる方いますか?🤔

コメント

*Seira*

楽天モバイルのアプリかWEBにログイン出来れば、本人確認なしで解約自体は出来るかと思います🙆‍♀️
MNP乗り換えではなくただの解約ですか?

• *Seira*

*Seira*

改めて解約方法確認しましたが、ワンタイムパスワードがメアドに送られるので、それを入力する際、旦那さんのメアドに届いたら入力するまで時間をかけないようにする必要はあるかと思います。それさえクリア出来ればすぐ解約出来るかと思います🙆‍♀️

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

調べて頂いたんですね😭ありがとうございます!乗り換えではなく解約です!ワンタイムパスワードが必要ということなので、主人がいる時にした方がよさそうですね!助かりました🙇‍♀️💕

• 4月24日
  • *Seira*

*Seira*

私も楽天モバイル使ってますので、確認してみました🙋‍♀️
    お役に立てましたら幸いです😊

• 4月24日