※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操着のゼッケンを手縫いでつけるか、裁縫上手な方の方法を試して不安に感じています。剥がれるか心配です。

体操着のゼッケンを裁縫上手でつけてる方いますか?
裁縫上手使ってみようかと思ったのですが、学年変わってからちゃんと剥がれるか不安になり、手縫いにするか迷ってます😥

コメント

はじめてのママリ

そもそも裁縫上手は剥がす前提で作られてないので剥がすならおすすめしません。剥がし方がネットにはたくさん買いてありますが、、、💦

私はいつも手縫いでやってます。面倒だけどこれが1番綺麗です。😊
手縫いが苦手ならアイロンタイプ貼るだけもありますが、あれも結局は多少の跡は残りますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😥剥がすこと考えたらやはり手縫いですよね💦
    裁縫苦手なのでキレイに貼る方法探していましたが、ここは頑張って手縫いしてみます⋯!ありがとうございます🥰

• 4月24日