※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
お仕事

パート先を3ヶ月で辞めました。理由は、契約を全然交わしてくれない。制…

パート先を3ヶ月で辞めました。
理由は、契約を全然交わしてくれない。
制服を1ヶ月たってもくれないなどなど、「???」と思う部分が多々あったからです。


その際、履歴書には書くべきでしょうか?

保険等は加入していないけれど、収入はあるので、新しい職場から確定申告は必要になりますよね?

扶養で働く予定なのですが。

どなたか、詳しい方教えて欲しいです。

コメント

ゆう

3ヶ月でも職務経歴欄に書くと思います🤔
働いてた期間は今年の2.3.4月ですか?
扶養でも103万円超えるのであれば前職分の源泉徴収票を次の職場に出す必要がありますね!

はじめてのママリ🔰

短い経歴は書きません!