※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
お出かけ

電車で間違えて乗車した場合、ホームで並んでいる人がいたら、後ろに並び直すべきか悩んでいます。自分は前に並びましたが、皆さんはどうしますか?

電車について

例えばA駅から乗車してC駅に行きたいとします。
その電車にはB駅で終点になる電車もあります。
それに間違えて乗ってしまった時、B駅で次来たC駅行きの電車に乗るために一度ホームに降りますよね?

その時ホームにすでに人が並んでいた時
後ろに並び直しますか??

今日おばさまが間違えて途中終点になってしまう電車に乗ってしまったみたいで降りてきたのですが、普通に1番前に並んだので、、😂
私は後ろに並び直すかなあと思ったけどみなさんなら
1番前に並びますか??

説明下手ですみません😂

コメント

🐬

私は後ろに並びますね😀

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    ですよね!
    でも結構いるんですよ〜😅
    当たり前のように1番前に並ぶからメリケンサック鼻フックしたくなります👃笑

    • 4月24日
はる

後ろに並び直しますよ😊

図々しいおばさんにはなりたくないです笑

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    本当困っちゃいますよね😩
    それが高校生とかも普通に前に並ぶんですよ💦

    教育って大事やな⭐︎って思いました😂

    • 4月24日
ぴっぷる

それは割り込みだと思います😭😭😭
後ろに並ぶのが普通だと思います💦

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    そうですよね😭
    結構いるんですよ💦
    娘にはちゃんと並ぶんだよって教えようと思います!笑

    • 4月24日