※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1dayコンタクトレンズはコスパが良いですか?2week使用中で目の疲れを感じ、視力低下も気になるため、次回検診で1dayに変えようか考えています。

カラコンではなく、普通のコンタクトをしてる方に質問です。

1dayってコスパ良いですか?
現在2weekを使用してるのですが、仕事でパソコンを見続けるので帰りには目が疲れて朝と比べて視力が低下しています。

2weekの14日目とか最悪です。

なので次の定期検診で1dayに変えようかと思っています。

コメント

ぴい

眼科で働いてます!

毎日使うならコスパは悪いです😫
種類やお店によって違いはありますが、毎日使うなら1dayは2weekのだいたい3倍くらいコストかかると思います🤔
でも毎日新しいレンズになるので汚れや乾きは少ないイメージです💡

PC長時間使うならコンタクトの上からPC用メガネ掛けるのオススメです☺️

akane

夫が普段2weekで出張や旅行の時に1day使ってます。1dayの方が目が渇くなど品質は良くない印象だそうです。私は1dayを使ってますが特に違和感なしです。

星

ワンデイつけてます!
コスパは悪いです。

私は基本メガネですのでいいですが
旦那は毎日コンタクトで、ワンデイでコスパは悪言ってます。

でも、洗ったりしなくていいし
いつでも、清潔のやつなので
旦那は楽だからワンデイのままといってます。

はじめてのママリ🔰

コスパ悪いですが、一度ワンデー使うともう他のは使えないです😂😂

温泉卵

1dayって衛生面と手間の無さではバッチリなんですけど、コスパは鬼悪です😭
毎日使うのでしたら、やっぱり2weekか1monthの方がコスパの面では断然いいと思います😖

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめて失礼します。

1dayはコスパ悪いんですね😅
ほぼ毎日コンタクト使用するのでPC用メガネがあるのでそれをかけたいと思います。

ありがとうございました😊