※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の幼児向け屋内プールが楽しいホテルを教えてください。ビジター利用と宿泊のどちらがおすすめですか?2歳と5歳なので、直行できる方が楽です。冬時期に限定しています。

沖縄でビジター利用ができる幼児向けの屋内プールが楽しいホテルはどこがありますか?

良いホテルに泊まってビジター利用でプールを利用するのと、そもそもそこのホテルに泊まってプールを利用するのではどちらがおすすめですか?2歳と5歳なので、そのままお部屋に直行できた方が楽でしょうか。

冬時期なので屋内プールで絞って質問しました🙋‍♀️よろしくお願いいたします。

コメント

ハシビロ

どの程度プールに入るかによるのでは?
毎日半日とか遊ぶなら付随ホテルにします。
他メインならビジターで一度とか利用します。

個人的にはビジター利用で、他のホテルの下見も出来るしオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!毎日利用するならってところを境に考えて見ます!参考になります☺️

• 4月24日