※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

旦那のスポーツ活動と子どもの性別の関連について興味があります。周りの状況を知りたいです。

偶然かたまたまだとは思うのですが、
私の周りには、旦那が体育会系だと、第一子が男の子の家庭が多く、旦那があんまりスポーツやってないとかだと、第一子が女の子の家庭が多いです💡

スポーツ選手の第一子が全員男の子なわけがないので、もちろんそんなわけないことも全然理解してるのですが、皆さんの周りはどうですか☺

ちょっと聞いてみたいですー!

コメント

ママリ

昔スポーツやってて、今はやってないエンジニアの夫です。
第一子女の子です!2人目も女の子疑惑出てます🤣

パパがエンジニア関係は女の子率が高いって聞いたことあります😳!

  • おこめ

    おこめ

    初耳です〜👂✨そうなんですねー!エンジニアの人に出会ったら聞いてみます😂

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    夫の周りは女の子パパが多いです😂!
    私もIT関係の会社に務めてますが、上司は女の子パパが多いです!

    ぜひ聞いてみてください!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私の周りは当てはまらないです😅
他も考えてみましたが、パパが〇〇だと〜条件に当てはまるパターンなさそうです🤔

  • おこめ

    おこめ

    そうでしたか😂
    ママが○○だと〜で言えば、何かありますか??😌

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

夫も体育科出身、お隣さんもそのお隣さんもみんなバリバリの体育会系ですが、見事に全員女の子です😂
むしろ男の子が一人もいません😂

  • おこめ

    おこめ

    おぉー女の園化してるんですね(笑)。不思議ですね😂😂

    • 4月24日
ルト🔰

旦那、全然スポーツやってないエンジニアです😊

2人とも男の子です。旦那の同僚でスポーツ大好き会社のサークル入っている人は3姉妹の父です。

  • おこめ

    おこめ

    おぉ、逆パターンですね(笑)。
    もしかしたら逆のほうが言えるのかもしれません…😂

    • 4月24日
ぐーみ

我が家は、学生時代はずっと美術部だった夫で、子どもは男の子です😂
姉のところも旦那さんはめちゃくちゃインドアで、子どもは男の子です👦
旦那さんが魚好きなら男の子が産まれやすいのは聞いたことあります😊

  • おこめ

    おこめ

    初めて聞きました!!!そういう話があるんですね✨
    確かに旦那、魚好きかも…🐟笑

    • 4月24日