※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

友達に教えてもらった美容室で土曜日に予約しました。通常より6000円も安いので、浮いたお金で服を買おうと考えています。初めての美容室で緊張しつつもワクワクしています。

友達に教えてもらった美容室、土曜日に予約した💇🏻‍♀️

元々行こうと思ってたいつもの美容室より、6000円も安いから浮いたお金で服買っちゃおうかなとか思ってる(だからお金貯まらへん🤣)

初めての美容室って緊張するけどちょっとワクワクする✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おはようございます☀

6000円も安いって最高ですね😆✨

私も今日初めての美容院でワクワクしてます☺️

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ゆうりさんおはようございますー!!☀️✨

    そうなんですよ!!嬉しいです!🤣✨

    わぁー!楽しみですね!!カラーですか??💓

    • 4月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    でも6000円だと元はめちゃくちゃ高いところ行ってたんですか?

    カットカラートリートメントしてきます☺️

    タメ口歓迎なので気軽に話してくださいね!

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    (早速タメ口ごめんね🥹✨)
    ううんー!!元々16500円やったんやけど、なんと10000円やねん!!✨

    良いね〜!!
    何色にするの?💇🏻‍♀️💓

    私もタメ口めちゃくちゃ歓迎やから、ゆうちゃんも良かったらタメ口にしよっ💓

    • 4月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    じゃあ私も早速タメ口で話させてもらうね☺️
    おお✨いいね!いいね!

    ピンクっぽいのにしたよ🩷

    ぽんちゃんって呼ばせて~!

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    うん!!🥹✨✨

    ピンクー!!絶対可愛いやん!🩷
    今回は縮毛矯正とカットやねんけど、私も次はカラーしようかな!✨

    うん!!呼んで!!✨

    • 4月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    縮毛矯正とカットで1万円は安い!
    私あんまり頻繁に行かないから行く時はカットカラートリートメントまでしてしばらく放置🤣

    仲良くしてね✨

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    安いよね?!🥹✨
    驚きすぎてオススメされて速攻予約してしまった🤣

    私も同じ!!!🥹🤣
    やから美容室行くってなったら毎回めちゃくちゃ楽しみでワクワクする🥹💓

    うん!!こちらこそよろしくね!!💓

    • 4月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    行くの楽しみだね🎶

    美容院行ってきたけどやっぱり行ってすぐはテンション上がるね~✨✨

    • 4月24日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ぽんちゃん、おはよー🥱𓈒𓏸

私明日❣️
あゆの行ってるとこ紹介してもらって初やねんけど安いんよ❤

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    おはようー!!🥹✨

    おぉー!!!明日なんや!🥹✨
    兵庫ー??
    私大阪のとこにしてみてん!!✨

    どんな髪色にするん!!🥹💓

    • 4月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    兵庫やで❗
    大阪のどの辺❔

    ピンクパープル💕

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    良いねー!!✨✨
    私は堀江?四ツ橋?その辺りって書いてた!!💓

    かんわいー!!!🩷💜
    また写真楽しみにしてる!✨✨

    • 4月24日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

6000円はデカい!笑
私もそれなら服とかほしいもの買っちゃう〜😙
日頃のモチベーション上げの為に🤣🫶🏻

初めてのとこって緊張するよね🥺
私いつも自分が働いてたとこか
同期が働いてる美容室だから
顔見知りばっかり🤣

みんな美容室いいな〜🥹🩷
私はGWに予約した🥹💕

リフレッシュしてきてね😚💖

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ありちゃんー!!💓
    でかいよな?!🤣✨
    やっぱり?!買っちゃう〜!!💓

    え!ありちゃん美容師さんやったん!!🥹✨
    すごい!!
    私も美容師さんなりたかった!!✨

    ここ数日美容室行く人多いね!💓
    おぉー!!楽しみだね!!✨✨

    • 4月24日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    でかい🤣!!
    買っちゃお😆🫰🏻💗

    そうなのよ😚
    もう専業主婦歴の方が長くなってしまったけど🤣🤣
    美容師さん1度は憧れるよな〜🫶🏻

    可愛いぽんちゃんの写真待ってるな🥺💓💓

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    またママリで相談するかもしれへんから、見て🥹💓🤣

    すごすぎる!!!✨✨
    ありちゃんに切ってもらいたいな〜🥹💓💓

    てへ、待っててね🥹✨🤣

    • 4月24日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    見るな🥹💓💓

    もうブランク開きすぎて
    人様の髪型切れるほどの手じゃないよ〜😂

    待ってるね😘

    午後も頑張ろうな〜🫶🏻

    • 4月24日