※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の役員選びは愛想や優しさ、仕事能力が関係ありそうです。自身は選ばれず、愛想が原因かもしれないと感じています。

幼稚園の役員選びって愛想ある人とか、優しそうな人とか、仕事できそうな人が選ばれる印象です😂みなさんの幼稚園はどうですか?
専業主婦で乳児もいないけど、選ばれなかった🤣愛想あんまりよくなかったからだと思う😂
絶対やりたくなかったから愛想悪くしといてよかったー🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

愛想はあまり関係ないと思いますが、兄弟が卒園児、お願いしたら断りそうにない人などがやっていましたね😂

T

息子の幼稚園の役員さんは
だいたい卒園した上の子がいて、幼稚園のことをよく知ってる方がなってます。

あと、クセ強めな先生たちとも、いろいろ言ってくる保護者の方たちとも上手くやれる方ですね。

裏では相当悩んでたりしてましたが🥲

保護者の意見をちゃんと汲み取って、園の方針もちゃんと汲み取って
両者が納得できるように
落とし所を決めれる
しっかりした方が選ばれるイメージです🤔

はじめてのママリ🔰

うちの園は立候補ですがきょうだいいて幼稚園知っている人が比較的になっていました😌