※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

16週のエコーで女の子に見えるけど、男の子に変わる可能性はあるでしょうか?

エコー写真うつります⚠️
性別女の子に見えるね〜と先生に言われたのですが、まだ葉っぱマークはないような、、16週です
ここから男の子になることはあるんでしょうか?

コメント

かーちゃん

ここから男の子になると
いうより
見える角度で違ってきます

先生が女の子というなら
女の子かと👏🏻

私の場合は
女の子ぽかったけど
男の子でした🙂‍↕️

• u

u

回答ありがとうございます!
    なるほど!角度なんですね📐
    前の産院は28wまで性別聞くの禁止でエコー股の写真はもらえなかったので参考になります✨
    私も上の子ずっと隠してたのでまだあんまり期待はしてません😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

16週の頃まったく同じ様なエコーで女の子でしたよ☺️
ただ確定貰ったのは30週の頃でした😂

• u

u

そうなんですね✨✨
    女の子は確定遅めって言いますよね💦

• 4月24日
あじある🍑

うちの娘の時18週で女の子っぽいと言われたのですが、自分でも確かにと思えるくらいのハッキリとした葉っぱやコーヒー豆や3本線を確認できたの22週以降でした🍑
16週でおちんが見えないので女の子だと思いますよ🫶🏻
今お腹にいる子uさんと同じ週数で男の子なのですが2日前の検診で添付エコーのように堂々と見せつけてやがりました😂😂
なのでもう少し週数が進んだらもっとハッキリ女の子のシンボルがわかりやすくなるかもですね🫶🏻

• u

u

22週以降!まだまだ確定は先になりそうですね😂気長に待ちたいと思います✨

ほんとだ!しっかり見えてますね👦🏻
    同じなんですねー!安定期お互い入れてよかったです💞

• 4月24日
もち

16wくらいの時、まさに同じようなエコーでした😊
すぐに、『女の子ですかねー?』先生に聞きましたが、ごにょごにょと誤魔化されて流されました😂(我が家は上2人が男の子なのを先生も知ってるので、私が過度に期待させないように断言を避けたんだと思いますw)

21wで受診した時にはもっと鮮明に写って、無事に性別確定しましたよ✨

ちなみに次男の時は、12wの時点でも素人が見ても男の子だな、と分かるような突起物がしっかり写ってて、男児確定だと告げられました😅

• u

u

私も誤魔化されました(笑)

男の子早いって言いますよね👀上のこの産院は性別判定をあんまり教えないところだったのでこの辺りの股エコーの写真見ても初見のようにわからなくて🫠🫠
    次の健診が楽しみになりました✨

• 4月24日