※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちとのコミュニケーションが難しく、体調が悪い時の対処法について相談したいです。

私が気管支喘息になり、毎日しんどい状況で子供達がいない間は寝たっきりになっています。
子供たちに構ってあげたいのに、お喋りすると咳が出てしんどいくてついつい「ママって何回もいって話しかけてこないで」と切れてしまいます💦
謝っている子供の姿を見るだけで胸が苦しくなります。
体調がずっと悪い時皆さんどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に体調が悪いことを伝えてました💦これ以上悪くなったら病院に入院しなきゃいけないかも…そしたら会えなくなるかも…とか少しオーバーに説明しました😢

それでも、やっぱり構って〜遊んで〜となる時もありますが、怒る気力もなかったので、じゃあこれ一回だけやったら休むね、とか約束しながらなんとか過ごしてました😭最終的には1人遊びしてくれてました💦主人が帰ってきたら今日構ってあげられなかったから遊んであげて欲しいと言って、遊んでもらったりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、辛いですよね😢こんな時に頼る人がいないの辛いですし、自分がもう一人いたらいいなって、思いました💦

• 4月24日