※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでサインをもらう際、持参したノートやアルバムに書いてもらえるかどうか知りたいです。他の方がどんなものに書いてもらったか教えていただけますか。

ディズニーへ行く予定にしてます❗️何年ぶりだろう❤️初子連れなのでドキドキ💓無事に楽しませて帰れるかな😅

そこで質問なんですがサイン帳ってディズニーで買った物しかしてくれないんでしょうか?普通に自分で購入したノートやアルバムにしてくれるんですかね😅サインしてくれるかもわからないので持参でできるならそこは費用抑えたいなって思いまして。。。どんなものに書いてもらったか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

自分で用意したディズニー以外のノートでも全然大丈夫です👌
私は小さい頃、100均で買ったノートにサイン集めてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAISOで買ってきました✨書いてもらったら撮ってもらった写真を入れてアレンジしてアルバムにしたいと思います😊
    ありがとうございます❗️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

なんでも書いてくれますよ〜🥺✨
私はランドホテルに宿泊したとき部屋に置いてあるホテルのコースターに書いてもらって飾ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルのコースターに🏨素敵ですねぇ✨ありがとうございます❗️

• 4月28日