※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人1、小学生1、3歳1で大阪→福岡、新幹線と飛行機(伊丹)どちらがおすすめですか?小学生は多動、3歳はぐずりやすいです。

大阪→福岡で大人1、小学生1、3歳1だったら
新幹線と飛行機(伊丹)どっちが楽、または安いですか?
小学生は多動なのでなかなかじっとしてられないし、3歳は年齢的にたまにぐずります。

コメント

はじめてのママリ🔰

じっとしてシートベルトをしなければならない飛行機は大変かなと感じました。だから新幹線がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月24日
日月

安いのは新幹線の自由席です。3歳の子の運賃がいらないです。

うちは全員乗り物酔いしやすいので、大阪→博多間は新幹線だとかなりしんどいです。
飛行機だと乗ってる時間は短いので、我が家は飛行機で行くのが気持ちは楽です。
空港での時間とか考えたら、時間的には新幹線も飛行機もそんなに変わらないです。
飛行機だと3歳さんの座席も必要なので新幹線より値段は高くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗ってる時間が短いのがかなりメリットですが、やっぱり行きだけで一万くらいは高くなりますよね。ありがとうございます。

• 4月24日
はじめてのママリ🍊

新幹線だと2時間ぐらいですかね?2時間だと新幹線の方が楽だと思います!

多動気味の子がいますが、飛行機はウロウロ出来ないのでありがたい、新幹線は多少ウロウロ出来る(良くも悪くも)って感じです。

多動で突発的にドアから出てしまうなどがあれば、飛行機の方が安心かもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、2時間位です。突発的にはなく、我慢はできるけどその我慢するのが本人にはかなりストレスでグチグチ言うので私のメンタルがやられます😅
    メンタルを健やかに保つために飛行機かなと思いましたが、ユーチューブみてれな大丈夫なので新幹線がいいかもです…ありがとうございます🙇‍♂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

デッキもあるので歩いたり気晴らしはできますよー!2時間グチグチはなかなか来ますよね😂

あとお菓子もあれば行けそうかなって思います😊3歳ちゃんが泣いた時もデッキに行けば大丈夫ですよ〜!

• 4月24日