※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
その他の疑問

速達で欲しい返信用封筒には84円+260円分の切手を貼り、同封すれば大丈夫ですか?

返信用封筒をつけて、それを速達で欲しい場合、速達分の切手を貼って赤い字で「速達」と書いて同封したら良いですかね🤔

普通の小さい縦長の封筒であれば84円➕260円分の切手を貼って、その返信用封筒を同封したら大丈夫ってことですよね🤔?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

速達の場合はそのやり方でいいと思います。
金額については郵便局に持ち込んで、これを返信用で速達で送ってほしいんですけどと言うと計算してくれるので、その方が確実だと思います。
局に行く時にのりを持参していけば、返信用封筒を入れてその場で出せばいいと思いますよ☺️
速達では無いですが、私もよく返信用封筒入れて書類を送ることがありますが、返信用封筒の中身と同じだけの郵便物入れて、測ってもらって貼ってもらってから入れてます。
郵便局で印刷される切手なら速達って書いてあるとは思いますが、一応封筒に速達と書いておけば安心ですね☺️

• ムーニー

ムーニー

めちゃくちゃ分かりやすいです!
    ありがとうございました🥺💓

• 4月24日