※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

吐きつわりが続く妊婦です。安定期に入ったのに吐き気が続き、心が折れそうです。同じ経験の方いますか?

妊娠17w1dの初産婦です*
5w頃から吐きつわりが始まり、
症状悪化の為約1カ月入院治療しておりました。
終わりが見えず辛い毎日を送っていましたが、
16wの終わり頃から体調の良い日が増えつわりの終わりを期待していたのに、17wに入ってまたぶり返したかの様にごはんを食べると吐いてしまう様になりました😢
夜中空腹になるとものすごい吐き気で胃液を吐き、
日中食事をすると気持ち悪くなり吐く感じです😢
安定期に入ったのに同じ様な症状の続いている方いますか?
終わりが見えそうで見えなくて心が折れそうです😢

コメント

mari

出産まで、吐きづわりありました😅もう、慣れちゃいましたが、ずっとなーんか気持ち悪いです。ごはん食べると毎回ムカムカする〜って感じでした。
でも、食べれてるしまだ良かったのかなとおもいます。吐いてる割に体重も+9.5キロでした笑

• ももも

ももも

出産までの吐きづわり辛すぎますね😢
    慣れたくないけど、吐いた方が楽になるので吐くことに抵抗なくなりますよね😅
    わたしも今少しでも食べれる様になってきて幸せなのかなと思っています。
    でもやっぱり辛すぎます😭
    出産まで続かないこと願います😢

• 3月28日
a

私も朝とか空腹時は今だに吐きますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
早く終わってほしいですね😭

• ももも

ももも

本当に早く終わって欲しいですね😭
    朝と空腹時、なぜあんなに気持ち悪いのでしょうか😭気持ち悪いから食べるのに、食べても気持ち悪くて、悪循環のエンドレスリピートで辛すぎます😭

• 3月28日
なっちゃん

産むまでつわりと戦ってました➰ホントに毎日泣いていたし、逃げたいのに逃げられないのは、辛いですよねー😢毎日心おれていましたー
でも、産めばスッキリですよ🎵終わりはあります❗周りにワガママ言っていいんですよ🎵

• ももも

ももも

産むまでのつわり本当にお疲れ様でした😢産めばすっきり、、このお言葉を信じて終わりを待ちます😢がんばります!

• 3月31日