※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子が夜泣きが多く、母乳を拒否しミルクを飲み続けて泣きます。エルゴで抱っこしても泣いています。どうしたらいいでしょうか。

至急です😭

生後1ヶ月半の息子です。
週に一回くらい泣いてて寝ない夜があります。
母乳は拒否、ミルクは飲みますが永遠に飲み続けるんじゃないかってくらい飲んで、飲んでる間だけ静かです。飲み終わった瞬間に泣きます。今はエルゴで抱っこしてひたすら部屋をウロウロしてますが泣いてます。

どうしたらいいのか、教えてください。

コメント

はじめてのママちゃん🔰

それくらいの時期、よくありました😭
大変ですよね、抱っこ代わってあげたいくらいです。
うちの子はドライブすると寝るときあったので夜中でも連れ出してました。
縦揺れだと落ち着くときもありました。
友達の子は白湯を飲ませると寝てくれると言ってました。
合う方法が見つかること祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週も1度こういう日があり、まさか今日もこうなるとは...🥲次はいつこうなるんだろうと怖いです。。
    抱っこ代わってあげたいだなんて言っていただいてありがとうございます😭
    先程ドライブに行ってみました!チャイルドシートを嫌がる子なので最初はギャン泣きでしたがそのうち疲れたのか寝ていました😴
    でも家に着いたら起きてしまって今は授乳しながら寝かしつけてます😭おめめはぱっちりです、、、そして私は眠いです😭

• 4月24日
kkk

この時間だと泣かれると焦るししんどいですよね😭
お疲れ様です!
赤ちゃんって満腹中枢ができてないのでいつまでも飲んじゃって逆に苦しいとかもあるかもしれません!あとは気温はどうですか??大人は大丈夫でも抱っこ紐の中って案外熱こもったりしがちです(T-T)

あとは、ママの焦りなども感じ取るかなーと思うので、お腹や気温、おむつなど全部大丈夫そうなら何も考えず好きな歌歌いながら歩き回ってたこと多々あります😊
全然子守唄みたいなのでなくて私はアイドルだったりKPOPだったり好きな歌を!笑
そうしてるうちに勝手に寝てることがよくありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートなのでほんとに焦ります😭
    抱っこと泣いてるのもあって暑そうでした!😭外に出たら落ち着きました!
    その後少しドライブに行って、寝たのですが家に着いたらまた起きてしまって今は授乳しながら寝かしつけていますが、目はぱっちりです、、笑

確かに私が焦ったりしていた時は息子も大泣きしてました😭
    どうしたらいいかわからなくて、「そんなに泣くならママ知らないよ」と強めに言ってしまったのですがその時に涙を溜めた目で私の方を見てました。。ごめんねって思いました🥲

なるほどです!私も歌うたってみます(^ᵕ^)

• 4月24日