※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鶏肉を普通に食べられる人が不思議で、YouTubeでサムゲタンの調理動画を見て足が気になる。

鶏肉を普通に食べれる人が不思議で仕方ないのですが…

北京ダックとかサムゲタン?
食べれる人って凄いですよね…

YouTubeで調理動画流れてきて
目の前でハサミでサムゲタンの鶏を
チョキチョキしてて…

うわ、足…ってならないのでしょうか?
私だけですか?

コメント

‪☺︎‬

足とかがついてたらちょっと無理ですが
普通にスーパーにある物なら食べれます😂

ママリ🔰

なりますがやっぱり慣れとかですかね😅私はエビとか顔が付いてるのは無理です。ホタルイカとかししゃももバクバク食べてる人見るとうわーと思います笑
海外の人は白子やいくらがグロく見えるそうですし自分はそういうの苦手ですが好きな人がいるのも別に不思議には思わないです😊
私もカニの脚は大好きでボキボキ折って食べられるので🤣

はじめてのママリ🔰

私はタッパルが大好きです!
普通に考えたら気持ち悪いから
ただの食べ物って考えて食べます🤣
でも鳥の皮のぶつぶつとかも
気持ち悪いですよね。
私はシャコが虫に見えて苦手です…
剥かれてたら食べれますが🤣

はるのゆり

鶏肉に限らずですが、それで動物の命が亡くなって、人間の栄養になっているのだから、できるだけ食べられる所は食べてあげたいなと思います😊

まぁ確かに足だし…内蔵とかもグロテスクだなとは思いますが💦

ちなみに動物もですが、野菜もできるだけ食べられる所は食べるようにしてます😊

でも魚は目がずっとこっちを見てるように見えるので怖くて捌くのは苦手です😅

MA

私もさすがに豚にせよ鶏にせよお顔がついてるのはうわーと感じちゃいます😅
でも鶏の足食べる地域日本でもありますよね!私は気になってて食べてみたいです😊笑

焼肉のタンだってベロだし、ホルモンなんて内臓ですしね🥺
私も昔は魚捌けなかったけど、今はもうへっちゃらですし…
かといってお肉捌けるかと言ったら怖い気持ちが勝ちます😭でも魚も最初は怖かった…でもそんな気持ちも今では美味しそう😋捌こう✨に変わるので不思議なものです…!

慣れだと思います🥺