※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ファッション・コスメ

スキンケアとファンデーションについての質問です。アルビオンやハリアスの使用経験や、美容にかけるお金について述べられています。おすすめがあれば教えて欲しいとのことです。

スキンケア、ファンデーション何使ってますか?

メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液…
何使ってますか?
アルビオンが独身時代大好きで使ってましたが、今は値段も高いのでたまーに買うくらいになってます。
たまに買って使ったところで…とも思ったりしますが、自分へのご褒美〜とたまに買いますが、そんなお金かけれないしなぁといったかんじです。

ファンデは、インスタによく出てくるハリアスつかってます🥹
キャンペーンでおまけがついてくるときに買ったりして、粉はエレガンスを使いたいところ我慢してキャンメイクの粉で我慢しています笑

美容室もいけばカットカラーに一万越えるしお金かかることばかりです🥲🥲
仕事もしてないのにそんなに自分にお金かけられないし…

美容に使えるお金がたくさんあればいいのになぁ…
気にせずあれこれかってみたいです🥹🥹

おすすめなどあればおしえてください♡

コメント

ママリ

ずっとアルビオンをラインで使っていましたが
店員さんにぶっちゃけ
エクラ使わなくても無印の導入液で充分ですよと言われてから変えました🤣
アンフィネス→スキコンって感じです。
メイク落としはダブル洗顔のDUOです。
下地もティルティルにかえました笑
ファンデはアルビオンです😊
美容院も2ヶ月に一回
カット、カラー、トリートメントで2万💦
美容ってお金ばかりかかりますね😭

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    スキコンーーーー!使いたいです!大好きです!
    でも高くて買えない笑
    乳液だけでもとたまに乳液だけ買ってました😭フラルネです🥲

    もう無くなったら全部無印に変えようかなぁ…
    導入美容液?かってみたけどそれはよかったです!!

    アルビオンのファンでも買って使いかけのがまだあります。
    さらっと使いたいときにつかってます🥹❤️

    2ヶ月に一回もいってるんですね!
    私はもう普通に3ヶ月くらいあいちゃいます🥲

    自分美容室いきたいのに今日は子供達美容室に連れて行って…そっちにもお金が飛んでいきます🥲🥲🥲

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

美容大好きです!!
が私もそんなにお金をつぎ込めません😭笑
プチプラスキンケアで好きなのはキュレル、トゥヴェールです!
セラミドが含まれてるものを選んで使ってます💗
ベースメイクはお出かけの日は下地ファンデをRMK、普段のなんにもない日はコスデコのCC使ってます!
エレガンスの新色のお粉私も欲しい〜と思いながら見てるだけです😢笑

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    子供いるとなかなか自分にお金かけられず…しかも働いてないのでなおさら買ったりしにくい現状です😢😢
    キュレルいいってききます!
    私はキュレルのスプレーお風呂上がりに使ってます!
    すぐスキンケアできないのでとりあえずそれかけて、子供のケアしてから自分です😵‍💫
    忘れてキュレルのスプレーだけの日もあります😵‍💫

    エレガンスの新色かわいいですよね!絶対いい!!
    ほしいですー🥹🥹🥹

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もアルビオンやコスデコ大好きだったんですけど、最近はドクターズコスメの方が効果あってドクターズコスメ使ってます🏥♥️

ファンデーションはDiorのリキッドにコスデコのパウダーです(3年使ってます😂)

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    ドクターズコスメ!調べてみます😍😍
    お粉ってなかなかなくならないから、思い切って高額なもの買うのもありですよね!
    私はエレガンスの粉か、ミラコレもすきです!

    • 4月23日
みー

アルビオンめっちゃいいですよね、私も独身の頃使っていましたが、お高くて…😅
今はずっとファンケルです。
無添加の良さにハマっています。

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    高すぎますよね🥲🥲
    ファンケルのクレンジングすきです♡
    あれこれ使って迷子になってます笑

    • 4月24日
R

独身時代はデパコスオンリーで化粧水はフローラドリップ大好きでした!

今はソフティモのW洗顔不要のやつに、フェイスパック(色んな種類)、アクアレーベルの乳液を使っていてかなりコストと手間を抑えるようになりました🥲

ファンデーションは普段はしてなくて、クレドポーの下地にエレガンスのパウダーを使ってます🫶🏻

毎日パックをする様になってから肌の調子いいです💫

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    フローラドリップ一度だけかったことあります!めっちゃよかったです!
    ただ高い🤣🤣🤣
    ダブル洗顔不要は手間が省けますね🥹!
    クレンジングしてー洗顔して〜てめんどくさいのでダブル洗顔不要なものを次は試してみようかなぁ☺️

    普段ファンデーションしなくて、日焼け止め?だけですか?

    • 4月24日