※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

木曜日の宿泊先でキャリーケースを預ける方法について悩んでいます。荷物の宅配サービスが利用できず、コインロッカーも混雑が予想されるため、他の方法を知りたいです。

今週の水曜日にトイストーリーホテルに宿泊後、木曜日にディズニーランドにいきます。
木曜日はプラナ東京ベイに宿泊予定ですがキャリーケースをどうしようか迷ってます💦

トイストーリーホテルからプラナ東京ベイには荷物の宅配サービスはなく
ボンヴォヤージュで預けるなら8時からしかあいてないためハッピーエントリーを無駄にしてしまう
ウェルカムセンターに荷物を預けても20時には受け取りしないとだめなためエレクトリカルパレードを見ていたら間に合わない可能性

以上のことからコインロッカーに預けるしかないでしょうか😭
キャリーケース二つ預けられる大きさのロッカーはすぐに埋まるイメージで…10年近く前に夜行バスで行ってた時も早朝にも関わらずロッカーを探した覚えがあります💦

なにかいい方法をご存知の方いないでしょうか😭

コメント

ゴーヤママ

最近の平日ハッピーエントリーは8:45でしたよ〜!

ご主人が早くキャリー持って出発してコインロッカーに荷物入れて、手荷物検査に並んでおいておはなさんとお子さん達が後から合流(手荷物検査に間に合うように)とかでも良いような気がします!
それか、ご主人が先に行動して手荷物検査も1人で入ってハッピーエントリーの列に並んでおく、おはなさんとお子さん達が後から手荷物検査受けて、ハッピーエントリーの列に並んでいるご主人と合流とか?これはダメなんですかね…?ちょっと私も詳しくないのでこのルールが不可だったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

昨日ミラコスタ泊まって今朝外見てたらハッピーエントリーは8時45分で一般が9時でした🏰

エレクトリカルパレード見る前に荷物受け取ったらその後の移動が大変ですかね?😣🤔