※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供の作品を捨てるか迷っています。捨てても後悔しないか心配です。背中を押してください。

子供の作品など全部捨てちゃうよー!って方いますか?
とりあえず納戸にあれこれ突っ込んでますが、正直今まで一度も見返したことないので全部捨てようかなって思ってます!
けど捨てて後悔しないかな〜ってまだ躊躇してます!
背中押してくださーい🤣

コメント

ママ

写真撮って、子ども本人のお気に入り以外はすぐ捨ててます🤣

お気に入りも1ヶ月くらいでもういらない〜って本人が捨ててます笑

• いちご

いちご

よく写真撮って捨てるって聞きます‼️
    今更全部写真を撮るのも面倒なんで思い切って捨てますかね🤣
    ありがとうございます❣️

• 4月24日
しっぽ

ほぼ捨ててます🤣3人分とっておくの大変なので…

保育園では年度末に思い出帳として製作物をまとめたものを持ち帰ってくるのでそれだけとっておいて、それ以外の製作物は少し飾って全部処分してます😅
とっておきたい気持ちはありますが、保管場所もないし、正直どれが誰が作ったものか思い出せないものもあったので🤣🤣

小学校にあがるとなにこれ?みたいなもの持って帰ってきませんか?笑
大量の空き箱で作ったロボットみたいの持って帰ってきた時はしばらく置いておきましたが、その後分解して捨てました🤣🤣

• いちご

いちご

そうですよね、、、人数増えるとその分作品も増えますしね😅

わかります‼️今まさにそのロボットみたいのがあってずっと置いてあります笑笑
    思い切ってさよならしたいと思います🤣
    ありがとうございます❣️

• 4月24日