※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達とカフェで会い、帰り道で一時停止を見落とし警察に捕まりました。普段は気をつけているのに、雨や他の要因で注意が散漫になりがち。悲しいけど、反省しています。

今日は友達にバッタリ会って、予定外でしたが近くのカフェに行き、あまり使わない道から帰ってたら一時停止に気づかず警察に捕まりました(꒪⌓꒪)

日頃から一時停止も3秒!と意識してるのに
雨だったし早く帰らないと〜💦って思ってたら
標識見逃してました😢😢😢

いつもと違う事などが重なると、良くない事起きますよね😢自分が悪いけど、あの時カフェ行かなければ!とかあの道使わなければ!とか思ってしまいます💦

ゴールド免許目指してたのに悲しい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ悲しすぎますねー🥲

でも大きな事故でなかった事は不幸中の幸い!気持ちを切り替え今後そのような事がないよう注意しましょ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく悲しくてテンション下がりました🥺
    ありがとうございます!
    マイナスもプラスに変えるしかないですよね😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も半年前にやらかしましたー。。それまで20年無事故無違反のゴールドだったのに。。
いち、にぃ、さん、はできたけど、T字路の右折で右から車が来ていたが、行けるかなと言ったらアウトでした。深く反省しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年!それだけでも凄いです👏
    でもその分ショックも大きいですよね💦
    私も反省しました🥺

• 4月24日