※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
お出かけ

ファンタジースプリングスへ安く確実に行く方法は、バケパかスプリングスホテルがおすすめです。パークはランドとシーで2DAYSが良いです。

ファンタジースプリングスに1番安く確実に行く方法はなんでしょうか?😢
バケパorスプリングスホテルどっちが安いでしょう・・
安く確実にファンタジースプリングスに入れればいいです。
パークにはランドとシーで2DAYSしようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって料金変わりますが、大人2人でホテル代66000円でワンデーなら+2万、スプリングスマジックなら+5万くらいなので、ホテル宿泊の方が安いかなぁと思います!バケパだとおそらく1人で10数万すると思います😭😭

• クッキー

クッキー

パケパで適当にやってみたら大人2人+小学生1人でランドホテルの安いやつで28万でした😢
    大人2人で66000円でスプリングスホテル泊まれるんですか?💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜からの1泊でその料金でした!週末金、土宿泊はもう少し値段上がると思います🥹

• 4月23日
  • クッキー

クッキー

木金で行こうと考えてるので土日よりはマシだとは思いますが・・・😢

• 4月23日
  • クッキー

クッキー

スプリングスホテルを予約できたとして・・・
    ファンタジースプリングスに入場ができるだけでアトラクション乗れないですよね💦

• 4月23日
  • クッキー

クッキー

バケパも入場できるだけでアトラクションは乗れないんですね😢
    ホテル予約してプレミアムアクセスを必死に取るのが安く済む方法なのかもですね💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングス宿泊者はファンタジースプリングスマジックというチケット(シーのワンデー+FSエリア内アトラク乗り放題)が購入出来るので、それが大人1人22900〜25900円です🙌🏻

• 4月23日
  • クッキー

クッキー

なるほど・・
    なかなかの金額ですね😢
    ファンタジースプリングスのアトラクションに乗るにはそのチケット以外を考えるとハッピーエントリーで入場しないとプレミアアクセスすら買えなそうですね😢

• 4月23日