※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

夫とペアローンで住宅ローンの仮審査中。プロミスから7万借り入れ中。審査でバレるか心配。

住宅ローンの仮審査に申請しているのですが、夫とペアローンで申請しています。
夫に内緒でプロミスから7万借り入れで残っているのですが、審査に落ちたりした場合ばれますでしょうか?( ; ; )

コメント

けろけろけろっぴ

7万返してからがよかったのでは?🥺

はじめてのママリ🔰

なぜ落ちたかは銀行から教えてもらったりはないのですが、ご主人がなんで否決なんだろう?過去に金融事故起こしてないのにな、となって怪しんで信用情報開示したらバレると思いますよ!
そもそも消費者金融の残高あったら通らないのでは無いでしょうか、、?(т-т)

はじめてのママリ🔰

審査に通らなかった理由は具体的に教えてもらえないのでバレないと思います!

はじめてのママリ🔰 

正直バレる可能性はあります。
我が家は審査通らなかった理由を細かく教えてもらったからです。(うちは持病があるからでした)
仮審査通った後の本審査で落ちて、理由教えてくれました。