※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

鮭と白米が好きで食べ過ぎてしまい、運動しても意味がない気がする。看護師の意見の統一が困難でイライラする状況。1週間分の仕事を早く終わらせたい気持ち。

鮭×白米が最高すぎてどれだけでも食べれる🍚🐟
無限なんやけど🍚🐟
米なくなったらおかわりして〜の繰り返しやから
昨日運動したけど意味なくなりそう🙂‍↕️
鯖の塩焼きも味噌煮も好き

看護師さんの意見が人によって違いすぎて
現場は困り果てーのイライラしーのやけど
朝看護が言ったことが介護で浸透してない
統一されてないだの怒られ😇
こっちからしたらそっちも
十分統一されてませんが😇
まだ火曜日やのにもう1週間分働いた気分( ≖_≖​ )

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ゆずぴお疲れ様😆‪🫶
鮭も鯖も美味しいよね🐟✨️
仕事でイライラしたら余計に箸が進む🥢🥢🥢

統一ってすごく難しいよね😇
そもそも人それぞれポリシーも考え方も解釈の仕方が違うから同じにしようっていうのは本当は無理な話😇

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    みなみ様もおつかれ^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^
    コメントありがとう♡
    最近ママリ開けてなくて
    なかなかコメントできんくてすまん🥹

    昨日は看護師さんにああしてっていわれて
    そうしたのに
    今日は別の看護師さんに全く反対のことしてっていわれて
    え?どっちが正解?ってなったのよ😭
    今日の看護師さんに従ったけどさ
    昨日言ってきた看護師さんからしたら
    なんでああ言ったのにこうしとんの?ってなるやんか😨
    まあそこは看護師同士で
    話し合ってくれよって思うんやけどさ😭

    • 4月23日