※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

神奈川で子どもが喜ぶ施設ありますか?長男は動物恐竜昆虫が好きで、二男はヒーローが好きです。ディズニーは無しでお願いします。

千葉県住みでGWは、マザー牧場と東武動物公園、ビートルランドに行くことは決定しています!
ホテルは激戦で取れませんでした😭

いつも千葉県の近場ばっかり行ってるので、神奈川とか行ってみたいなー!と思っていますが、神奈川で子どもが喜ぶ施設ありますか??
長男が動物恐竜昆虫が大好きです!
二男はヒーローが好きです!

ディズニーは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

よこ

うちも動物・恐竜・昆虫が大好きな4歳ですが加えて魚も好きなので新しい分野で釣りとかどうですか😂
千葉県からだと北上してアクアマリンふくしまとか、神奈川の八景島とか🐟
簡易的なものなのでお子様と楽しいかなと思います★

恐竜目当てでお台場とかよみうりランドとか、有明ガーデンでもイベントやるみたいです🦕
参考にならなかったらすいません💦

• ムージョンジョンLOVE

いえいえ!ありがとうございます😆✨
    東京は人混みがすごそうで🥹
    八景島シーパラダイスよく聞きますよね!
    鴨川シーワールドとどっちが楽しいですか!?
    鴨川はたくさん行ってるんですが、八景島はまだ行ったことなくて😢

• 4月24日
  • よこ

よこ

私も八景島は行った事がないのですがすごく行きたい場所の一つなので😂★
    別の水族館で子供と釣りをしてすぐ唐揚げにして食べる、といった体験が楽しかったのでお子様とか喜ぶかなと思いました😇
    鴨川シーワールドは1度行きましたが八景島のほうが遊園地要素もある事、事前に体験系を購入予約出来るみたいなのでより楽しめるんじゃないかなと思います🥰(鴨シーはめちゃ朝早くから整理券並んだ苦い記憶があるので😂)

• 4月24日
  • ムージョンジョンLOVE

鴨シーはもう5回は行ってるし、夏に行った方がシャチの水濡れが気持ちいいかなと😆💕
    八景島シーパラダイス、夫に提案します!ありがとうございます🙆‍♀️✨
    ちなみに水族館の釣りはどこですか??それは関東ではないのですかね🤔?
    釣り堀は市原のところしか知らなくて🤔

• 4月24日
  • よこ

よこ

アクアマリンふくしまという、ショー等はないのですが磯遊びが園内で出来る体験型水族館で🐟
    こちらも一度行きましたが今年も絶対行きたい水族館です!
    子連れにめちゃオススメしたい所です🥺★

鴨シーは夏に絶対リベンジします😫!!
    行った日が朝方ゲリラ雷雨だったので雷の中整理券待ちしました😂笑

釣り堀でも一つ提案ですが、神奈川あたりに釣って見つける冒険の国、という所も気になってるお出かけ先です🐟
    絶対子供が喜ぶ所だと思います😇

• 4月24日