※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋干しで生乾き臭が気になります。肌に合う洗剤や対策方法を教えてください。

生乾きについての質問です

部屋干しを良くするのですが生乾き臭がすごいです
外に干せる日はそうでもないのですが部屋に干した日はもう臭くて洗い直すくらいです😭
子どもの服類はさらさを使ってるのですが正直部屋干しに向いてなさすぎて困ってます
大人の洗剤と一緒にするには早いし(肌が荒れやすいので)
みなさんどうしてますか?
おすすめの肌の弱い赤ちゃんにも使える洗剤ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は完全に分けていましたが...2人目は途中からやめました。
部屋干しでも匂わないのはジェルボールかなと思います🤔✨️
普段から赤ちゃんに保湿しているのであれば大丈夫かと...。
ググると赤ちゃんにも使えると書いてありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェルボール使えるんですね😳
    試しに使ってみます!
    ジェルボールと柔軟剤で大丈夫ですかね🤔

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その柔軟剤が赤ちゃんOKなら大丈夫です✨️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ヤシノミ洗剤使ってます。
部屋干ししてても臭くないです。
ちなみに柔軟剤はランドリンかボタニカル使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌弱い子でも使えますか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月23日