※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。4月から保育園に行きだして、10日ごろからだんだんとう…

生後8ヶ月です。
4月から保育園に行きだして、10日ごろからだんだんとうんちがゆるくなっていって、毎回ほば下痢です。
離乳食も元々ほぼ食べないほうなので、給食も半分食べればいいかなくらいで、あとはミルクです。
家では夜のみミルクであとはおっぱいです。

うんちが柔らかくなってきたころから週1で小児科に行って、整腸剤はもらってますが良くなりません。
(薬あげてるけど口から出したりして飲めてないのもあるかもしれない💦)
先週木曜日から熱で、結果突発だっのですが、体調不良が続いてるのもあるのか治る気配なくて、、、
嘔吐とかはないんですが、胃腸炎だったりしないですか?
小児科では胃腸炎とかは言われてません。
熱のときに採血しましたが炎症反応も大丈夫でした。

コメント