※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ロピアに買い物に行きます。おすすめの品を教えてください。ピザと大学芋以外でお願いします。プリン気になってます。美味しかったですか?

明日ロピアに買い物に行きます!
初めて子供なしの1人でゆっくり買い物に行けるのでワクワクしています😆ww

みなさんのおすすめの品を教えてほしいです☺️
ピザと大学芋は購入した事があるのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

プリン気になってます!
美味しかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブーメランが美味しいそうですよ!前にニュースの特集でも取り上げられていました
マグロの大トロ中トロ赤身が1本になっているやつです✨
妊娠中でなければぜひ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってGoogleで検索してから店舗に行ったんですけど、名前の通りブーメランの形してるんですね🤣
    買ってきました😍
    久しぶりに行ったらお刺身の所だけなのかわからないけど、いつの間にか店舗内での撮影OKになっててビックリしました😇

    早速夜ご飯で食べたら最高に美味しかったです!
    また買いに行きます😌

    • 4月24日
バナジウム

プリン知りませんでした!
うちはお惣菜だとハムカツを高確率で買います。
オリジナルのロールパンみたいなやつよかったですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は朝イチ開店で行ったらプリンなかったです🥹
    ハムカツ見てくるの忘れてしまった🥲
    私ハムカツ大好きなので次回購入してみます♡

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロールパン…見つけられなかった🤣

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなければですが、ロピアのお寿司は好きなネタが選べて、大きめで美味しいですよ💕
店舗によってなかったらすいません🙏
あとロピアオリジナルのウインナーが好きです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロピアのウインナー購入してきました!まだ食べてないんですけど食べるのが楽しみです😋

    全然関係ないけどドンキの情熱価格のウインナーも美味しいですよ😋♡

    今日はお寿司買えなかったけど次行ったら買ってみます!
    ネタが選べるのは最高ですね!!!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキの情熱価格のウインナーですね💕
    今度買ってみます😆

    • 4月24日