※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
雑談・つぶやき

.stアプリでセールで購入した服が更に値下げされていて、在庫もある状態で損をした気持ちです。タイムセールの肩書きに翻弄されましたが、今日買っていたら4000円くらい安くなっていたと思います。

.stアプリでよく服を買うんですが、22日までのタイムセールがあったのでセールになってる服を夫と私の分で割と購入したんですが、今日見に行ったら更に安くなってました😭
在庫切れとかならまだしも、まだ在庫有りの状態での割引に損しました💦

安くするならタイムセールって肩書きやめてほしいです😭しかも1日違い、、😭😭何がタイムセールだ〜〜〜!!と、まんまと戦略にハマりました(笑)

割と量を買っていたので、今日買っていたらトータル4000円くらいは安くなったと思います😭💦

コメント

3度目ママリ

docomoと.stは
日にちや曜日で金額のふり幅変わりますよね、
私も経験者です😭

この分、どこかで
取り返したる!って気持ちでいましょ。

• みり

みり

そうですね😭😭逆に買うか悩んでるうちに半額になって購入出来たパターンの時もあるので、うまくいくときはいくって感じですよね😂ショックですが元の値段よりは安く買えたので前向きに考えます😮‍💨

• 4月23日