※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

成田空港周辺での観光スポットやご飯屋さんのおすすめを教えてください。九十九里浜以外にも楽しめる場所があれば教えてください。

成田空港周辺に詳しい方教えてください🙇
GWの予定が全く無かったのですがどこも連れて行かないのもなぁと思い立ち、安価だったのと行ったことがない千葉方面へと考え、成田空港周辺のホテルだけとりあえず取りました笑

ですが肝心の行き先を決めておらず😂
ホテルから1時間くらいで九十九里浜に行けるので海でもいいかな〜と思っているのですが流石にまだ泳げないし他に何かないかと探しています!

おすすめのご飯屋さんや、施設があれば教えてください🙏

コメント

バナジウム

成田だと鰻が有名なイメージです。
寿司なら江戸っ子寿司かなって感じです。
お子さん小さければ成田ゆめ牧場で暇つぶしもいいかと思います。

• ままん

ままん

ゆめ牧場見てみました!この間動物園に行ったばかりなのでどうかなーと思っているのですが有名っぽいですね!こどもが8、5、2の全員男の子なので広いところがよくて😂江戸っ子寿司も見てみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
  • バナジウム

バナジウム

ゆめ牧場、うちも動物ビミョーですがアトラクション?(トラクター乗るとかおもしろ自転車とかスライダーとかじゃがいも掘り)あたり楽しんでました。ちょっとしたドイツ村みたいな感じです。
    広くてガッツリ楽しむならドイツ村やアンデルセン公園ですかねー!遠いですが💦
    飛行機好きな子ならさくらの山公園で飛行機見るとかでもありかと!

• 4月23日
  • ままん

ままん

そうなんです💦ドイツ村行きたかったのですが混んでるとの情報となにより遠すぎる😂アトラクション系もあるんですね!!そっちの方が好きだと思います😅飛行機もそんな興味無くせっかく成田に行くのに成田山も年齢的に難しそうですし悩みます😅大きいホテルなので最悪ホテル内でプールとかになるかもですが非日常を楽しめればいいかなと思います!

• 4月23日
moony mama

千葉の海は,この季節気をつけないと潮干狩りで混みますよ💦

お子さんの年齢がわからないのでなんとも言えませんが…
ご飯は,うなぎですね。
あとは、空港併設のホテルでハイティー楽しんだことはあります。

• ままん

ままん

調べたところ潮干狩りは全面無くなったと書いてあったので浜辺を探索だけにしようかと思ってたんですが、違うんですかね?💦混むとしんどいですよね、、もう少し見てみます!
    子どもが8歳5歳2歳なのでハイティーは厳しそう😭もう少し大きくなったらいいですね👌
    色々ありがとうございます!

• 4月23日
ちい

もしお子さん達が乗り物が好きなら、航空科学博物館がおすすめです!

飛行機の仕組みを学べる珍しい施設で、遠くから遊びに来る方も多いです✈️
空港が近いので大迫力の飛行機を間近で楽しむこともできますよ☺️

屋内なので、雨の日のプランに入れてみてもいいかもしれません。

• ままん

ままん

ありがとうございます!見てみました!上の子達は好きそうです😊飛行機も見れるんですね!雨の日のプランに考えておきます♪

• 4月25日