※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳が一週間聞こえにくい。痛みはないが不安。病院に行くべきか迷っている。

耳が何日聞こえにくかったら病院いきますか?よく鼻つまります。副鼻腔炎なりやすいです。今回もそのせいで聞こえにくいのかと思いますが一週間くらい飛行機に乗ってるときのような音量しか聞こえません。ポコポコすらなりません。あくびしても抜けません。痛くはないのですがこのまま聞こえなくなったらどうしようという不安とどうせ治るだろうという気持ちの半々です🥹

コメント

ママリ

私も副鼻腔炎なりやすくて、良く耳が詰まったり、自分の声がずっと響いていたりとします。
耳の不調はすごくストレスなので、なるべく早く耳鼻科に行ってます💦
テレビの音も聞こえにくいし、本当ストレスですよね、、

受診しても結局治るのに時間かかったりする事もあります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり副鼻腔炎のせいなんですかね🥲
    ストレスです💦飲食業なのですが騒がしい中で注文聞きにくいしすごく困ります🥲今日は行く気力がないのでなるべく早めに行こうかと思います🥹

時間かかりますよね💦
    抗生剤処方されますか?
    詰まりやすいけど抗生剤あまり飲みたくなくて😭

• 4月23日