※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

新築戸建に引っ越し、近所のママさんと知り合いになりたいが、誘っても迷惑かな?気になる。どう思いますか?

最近新築戸建に引っ越ししたのですが、近くの支援センターで、たまたま近所に住むママさんと会ってお話ししました。
違う地区からの引っ越しで周りに友達もいなくて、知り合いが増えたのがすごく嬉しかったです😊
連絡先までは交換してませんが、次あったら聞きたいなと思ってます。
聞いたあと、お茶とか誘ってみたいのですが、わりと近所なので気遣って逆に迷惑かな?とも思います。
みなさんどう思いますか?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思います(^^)

ままり

連絡先聞いてしばらくラリーしてからお茶とかが良いなと私なら思います😊

私なら嬉しいです✊🏻✨

はじめてのママリ🔰

迷惑とまではいかないけど、まだ早いかな?とは思います

かなりピンときた方ならアリだと思います👍私は一目惚れするタイプなので直感で判断して間違ったことないです笑
でもママ友だとちょっと怖いですね💦学区が同じだと尚更…。
もう少し支援センターで仲を深めてからのが安牌かもしれません!

やっぱり分譲住宅地などで仲良くなったママ友の輪はトラブルなどは無くても「近すぎる😅」って話はよく聞きます💦