※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の英語教室で、フィリピン人の先生の発音に悩んでいます。後々の発音に影響するでしょうか?

子供の英語教室で悩んでます。
先生がアメリカ在住経験があるフィリピン人でクリアな発音をされる人がいます。
最初の英語教室でフィリピン人は少し抵抗あります。
後々の発音とか影響しますかね?

コメント

はじめてのママリ

私だったら気にしません!
そんなこといったら、日本人の英語教室全部ダメですしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいことでしょうか?
    ある教室では日本人英語が嫌で教室変更してる方多いと聞きました!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!おかしいとは思いません。たしかに、せっかく行くなら綺麗な英語を教えて欲しいですもんね。

• 4月23日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

発音がクリアなら私なら変えませんが、訛りがあるなら変えるかもです
昔留学した時、ホストファミリーがフィリピン人で訛りが凄かったので変えて貰った事あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアの判断が教室のスタッフに言われてたのでどこまで信用していいのか?フィリピンの訛りってけっこうひどいですか?😖

• 4月23日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私のホストファミリーはめちゃくちゃ酷かったです
    フィリピン人でも綺麗な発音の人もいますし、難しいですね

• 4月23日
はじめてのママリ

他にも先生がいるなら、はっきりと「発音が心配なので」と言って変えてもらったらいかがですか?😊
そこ我慢するのってお金払っているのにおかしいですよね。
そういう事言う人他にもいると思いますよ。