※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

娘が高校2年生でバイト許可がないのにやりたがっています。バイトをやっている人の経験や、家計の負担を考えて揺れています。

学生時代【高校】
許可なしバイトしてたかた居ますか?

娘が2年なんですが、風紀でひっかかり
バイト許可もらえないのにやりたがってます。

やって方、裏方でした?
堂々とやってました?

止めたい気持ち半分と、家計がきついので
やってもらったらどれほど楽か。。と
揺らいでしまってます💦

コメント

ママり

家庭の事情とかなら先生に保護者から相談さすれば許可おりますよ🙆‍♀️

  • 🔰

    🔰

    風紀で引っかかったら
    うちは1発でダメなんです。。

    • 4月23日
  • ママり

    ママり

    風紀で引っ掛かろうと親が家庭の事情を話せばNOとは言えないと思います。
    今後きちんとすると言う約束のもと許可おりると思います。
    家庭の事情にまで口出しできませんから💦

    ちなみに、許可なくバイトして見つかると1回目は停学、2回目は退学って決まりで退学になった人いました。

    • 4月23日
  • 🔰

    🔰

    ダメ元で聞いてみます!
    アドバイスありがとうございます

    • 4月23日
  • ママり

    ママり

    聞くと言うより、相談された方がいいと思います。
    家計的に娘にも助けて貰わないと辛くて…と伝えたらいいと思います。

    • 4月23日
久々に3等当たりました

やってました😅笑
見えないキッチンならバレにくいと思いますが
私はホールしてたのでばれました😭

  • 🔰

    🔰

    バレて停学、謹慎とかですか?

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

やってました。

わざわざバイトしてるとか言わなければ大丈夫です。