※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

お座りからのずり這いがスムーズにできません。お座りは安定しているが、うつ伏せになると勢いをつけて泣いてしまいます。何もしなくても改善するでしょうか?他の方の対処法を知りたいです。

お座りからのずり這いスムーズに出来ません

うつ伏せからお座りはスムーズに出来るのに
お座りからうつ伏せはなぜか勢いつけて
両手を広げダイブしてほぼ毎回泣いてます😂

お座りを先にできるようになったから
お座りは安定してるのですがなかなか難しいです
背中にはごっつん防止つけてるけど
前に着けるわけにもいかず…🙄

これは何もしなくても出来るようになりますか?

もし同じような方がいたら
どう対処してたか教えていただきたいです💦

コメント

nakigank^^

訓練してやっていくので、とりあえずジョイントマットとか、硬くないように敷き詰めて、うちは好きにさせてました。
じゃないとずっと付き合えないので。(笑)

  • 🍓

    🍓

    かってに上達するんですね!
    安心しました😮‍💨
    プレイマットの上で好きに訓練させます笑

    • 4月23日