※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

ファミマのフットカバーが気に入っていて、夫が最初に履いていて良いと感じてリピ買い。履きやすくて見た目も良い深さ。他の靴下も色が可愛い。

ファミマの靴下信者になってる🧦

ファミマのフットカバーむっちゃ良い✨

夫が最初に履いてて、いいわ〜ってリピ買いしてて本当に良いんか?って思って半信半疑で買って履いてみたら履きやすいしスニーカー履く時に見えないちょうど良い深さで🥹💕

こういうのが欲しかったのよ.ᐟ👌🏻 ̖́-‬

他の靴下も色が可愛すぎて見てるだけでも楽しい♩

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

まぁちゃん😚🙌
ファミマに靴下あるん!?
次いった時見てみる♥️

  • ma

    ma


    だっつんちゃーん👋🏻😆
    意外とあるのよ〜!
    結構種類あるから見てるだけでも面白いかも✨
    次行った時見てみて🧡

    • 4月23日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ありがとう😍
    ファミマ行くの楽しみ😚🙌

    • 4月23日
  • ma

    ma


    だっつんちゃんにとって好みのものがあるといいな🫶🏻⸝⋆

    • 4月23日
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

maちゃんやっほー!✨

ファミマカラーの靴下とかもあるよな?!💚💙
履きやすいんやな!!✨
今度行った時見てみる!✨

  • ma

    ma


    ぽんちゃんやっほーー🤩

    あるある!ファミマカラーの持ってる!🤣💚💙
    フットカバーは履きやすいし脱げにくいよ👌🏻 ̖́-‬他の靴下もちょうど良い厚さで履きやすい🧡
    ぜひ見てみて〜.ᐟ✨

    • 4月23日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    持ってたんやー!!💚💙✨
    お揃いしちゃおかな🥹🤣✨

    教えてくれてありがとう!!💓

    • 4月23日
  • ma

    ma


    お揃い.ᐟもししてくれたらむっちゃ嬉しい🤣💕

    いえいえ〜⸜🙌🏻⸝‍

    • 4月23日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ファミマの🧦そんなに良いんですか?🥹❤️🧦✨
コンビニ🏪ってそんなイメージないから驚きです👀🩷✨
情報ありがとうございます🥹❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
私も今度行ってみます🥹🚘❤️👍🏻✨︎´-

  • ma

    ma


    わたしと夫の2人はものすごく良いと思ってます☺️💕
    生地も薄っぺらくないですし履きやすいですよ💚🧦

    あまりイメージないからちょっとびっくりしちゃいますよね〜.ᐟ👀🧦🏪

    色の種類があるので𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡さんのお好みに合うものがありますように🫶🏻 ̖́-‬

    • 4月23日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    ありがとうございます~🥹‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    行ってみますね🤣❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が黄緑?緑履いてます😂

  • ma

    ma


    コメントありがとうございます☺️

    わ!仲間がいました💚💙
    黄緑色か緑色の靴下を履かれているなんておしゃれな旦那様ですね✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、出張先で着替えが足りずに
    ファミマで買ったみたいです😂

    • 4月23日
  • ma

    ma


    あっそういうことなんですね🤣
    出張といえばお仕事かと思うのですがその色をチョイスされるのもすごいですね😂
    わたしだったら無難に黒色を買っちゃいそうなので😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作業員なので、大丈夫なんです😂
    私もこんな派手な靴下選ばないです(笑)
    ちなみに、フェイスタオルも
    この派手な色持ってますよ😂笑

    • 4月23日
  • ma

    ma


    作業員なら靴下の色は何色でも大丈夫ですもんね😂👌🏻 ̖́-‬
    フェイスタオルまで!😂笑 
    旦那様、カラフルなのがお好きなんですね☺️✨

    • 4月23日