※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ピジョンUVベビーミルクのSPF35と50の違いについて、使用感や日焼け具合を教えてください。

ピジョン UVベビーミルク ウォータープルーフ

画像のものです!
使ったことあるかた、使用感や日焼け具合など
教えていただきたいです🥹

SPF35と50で迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ

求めてる回答と違うかもですが、ベビーソープでと書いてあるわりに全然落ちなくて使うのやめました…🥲

• M

M

落ちにくいんですね🥹ちなみにその後は何を使ってますか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

DHCの子供用日焼け止めが本当に良くて長らく使ってたんですが廃盤になってしまって…
    ここ数年はもうアネッサのマイルドジェル使ってます

• 4月23日
  • M

M

使用感はどうですか?
    落としやすさ、焼きにくさも教えていただきたいです!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日焼け止めは落としやすさ、焼けにくさ、使い心地を総合して決めてるので、トータル的にいいと感じてるのでアネッサ使ってます。

ただ今年からマイルドジェルがリニューアルして、ジェルと言いながら使い心地は少しミルクっぽくなってしまいました。
    これまでマイルドジェル使ったことのない私の姉は、リニューアルしたの使ってもミルク感は感じずにきちんとジェルに感じるみたいなので私が細かいだけかもですが…

SPF30をいまの時期〜真夏まで保育園、公園、海水浴などに使います。
    保育園では塗り直してないことやSPFが低いので全然焼けないなんてことはまぁないですが、日焼け止め一切塗らない義妹の子供と比べると焼け具合は段違いに違いますね。
    それなので低い値だから塗っても意味ないなみたいなことはないです。
    あとは今まで何本も試した他の同じくらいのSPF値のどの日焼け止めよりも焼けにくいです。

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落としやすさは普通にボディソープでちゃんと落ちますよ。

• 4月23日
  • M

M

細かく教えていただき、ありがとうございます!購入、検討してみます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

去年顔に使用するために買いましたが、子どもはくさいから嫌だと塗ってくれませんでした😣

• M

M

匂いがキツイんですかね🥹その後は何を使いましたか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーのUVケアミルクを使ってます✨敏感肌の娘の肌も荒れることなく使えてます😊

• 4月23日