※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で、他での採用があれば早めに連絡してほしいと言われた。採用の可能性は低いかもしれない。

パートの面接をしてきました。私がトップバッターだったようで、これから来週にかけて面接をしていくのでもしかしたら二週間後くらいのご連絡になってしまうかもしれない。求職中だと思うのでもし他で採用をもらってそこで働くということであれば早めにご連絡下さいと言われました。

これは、暗にうちでは採用の可能性は低いから他で決まったらそちらを優先くださいという意味でしょうか?
考え過ぎですかね?笑😂

コメント

久々に3等当たりました

私もいまのところはそう言われました💦
応募者がほかにいるので2-3週間かかります。っと。
ですが採用もらえましたので
まだわかりませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    採用された方からのご意見参考になります✨まだ分かりませんね☺️

• 4月23日
ママリ

私もそういう回答何度か貰ったことあります!
応募が沢山来てたら何人か見てみたいんだと思いますよ〜
でも他を蹴ってまで待たせて、結局見送りになるとトラブルの元になるので、そういう言い方になるのかなと🤔
応募がめちゃくちゃ少なくて誰でもいいから取りたい時は即決されることありますが、それはそれで…です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    きっと、トラブルの元にならぬよう過去の経験から来るお言葉なんですね。

• 4月23日