※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
家族・旦那

旦那がひとりで何を見ているか気になります。以前ライブチャットを見ていたことがあり、それ以降の行動に不安を感じています。自分もひとりでの行動はあるが、一緒にしてほしいと思っています。皆さんは旦那とこういった話をしますか?

下ネタです!苦手な方はご遠慮ください🙏

皆さん、旦那さんがひとりでしてる時
何見てしてるとか気になりますか?

私は気になりますw
というのも以前旦那がライブチャットサイトをみて
ひとりでしてるのを知って、他人と見せ合ってしてるのが
浮気をされてるような感覚で凄く嫌で
ライブチャットはやめてとお願いしました(そこから活用はしてないと言ってます)
それ以降ゴミ箱に大量のティッシュが捨てられていると
あー、ひとりでしたんだ、何見てしたんだろって
気になってしまいます。

私もひとりですることはあるのでそれは何とも思いませんが
何見てしてるの?と聞くとアニメと応えたり、はぐらかされたりw
確かにプライバシーの話なので聞いてしまう私も私ですが😣

私が性欲が強い方なので
家でひとりでするくらいなら一緒にしてくれたらいいのに
とも思ってしまいます。

皆さんは旦那さんとこういった話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前はよくそんな話してました🤣
1人でする時何見るの?
何系が好きなの?
とか色々聞きまくりましたがはぐらかされて終わってましたね😂

はじめてのママリ🔰

いいのあったらLINEで送ってーって言うし、逆に良さげな動画見つけたら一緒に見たり、LINEに送り付けてます🤣

ライブチャットは嫌ですね😭

はじめてのママリ🔰

どういう動画見てやってんのー?
と普通に聞いちゃいます。笑
今はこんな感じのやつ!と普通に答えてきますが🤣

U

オープンなのでめちゃくちゃ聞きます🥸最強いつした?どこでした?とか旦那が自分から堂々と報告してくる時もあります😂笑笑

はじめてのママリ🔰

聞いてもしてないって言われて終わります😅
それが大嘘なことは分かってますが、、笑

y_a

私は付き合ってる時に
1人でするなら一緒に
しよーって言うちゃいました。

元々1人が好きじゃない旦那
だったので、基本1人で
するのは見た事なくて、、、

はじめてのママリ

私も性欲ありまくりなので1人でされたの気がつくとすごいむかついちゃって🤣笑

頭では1人でするのも必要とわかってるのですが、私がいつでもしたい派なのに私誘わないでほかの女で抜くってなんなん💢とどうても思ってしまって😗

うちは1人でするなら完全に私にわからないようにしろ!!!と何度も怒り、やっと最近わからなくなりました笑

チャットで見せ合いなんてしてたら浮気も同然だし、裏切り行為だと思うので許せないです🫠

ay🍒

あんまり気にならないですね!
たまにふざけてどーゆー系が好きなの?とか聞いたりすると答えてくれたりするので。笑
結構隠さずオープンに話します😂
たまにティッシュも捨て忘れて起きっぱなしのまま寝落ちしてる時とかあるのでそーっと捨てます笑