※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠17週で性別を知りたいです。16週6日の健診で男の子かもしれないと示唆されたが、確定はしていない。エコーで性別を知りたい。

妊娠17週です。性別の判定してもらえませんか。

先週、16週6日の健診の終わり、先生に性別を尋ねて見てもらったのですが、見事なお団子がお股にあるのを確認したした😚
先生は、「これがそれならついてますね」と断定的な言い方はしませんでした(そもそも、言われてしぶしぶ映してみた感じです)
残念ながらその時のエコーはもらえませんでした。
それ故に、慎重派な夫には男の子だと信じてもらえません…一緒に喜んで欲しいだけなのに!
そこで、貰えたエコーの中でこの写真はもしかしてお股のエコーなのではないかと思い、質問してみました。
そうだとしたら、もうこれは決定的に男の子のシンボルですよね!?😂

コメント

maa

男の子だと思います👦🏻!!

• ゆみ

ゆみ

お股のエコーで合ってるんですね!☺️
    それならば疑いようないですね!
    ありがとうございました♪

• 4月23日
anna

間違いなく男の子に見えます👦♡旦那様信じてくれないんですね💦

• ゆみ

ゆみ

エコーの見方がサッパリ分からなくて💦
    これがお股のエコーだって分かれば一発です!
    ありがとうございました♪

• 4月23日