※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

旦那が勝手に行動して、私の感情が冷めてしまいました。関わりたくないし、話したい気持ちもありません。

旦那に対して糸がプツンと切れたような感情になりました。
日曜日に行こうと言っていたイベントへ娘と義妹を連れて勝手に行かれ、ガルガル期の事を調べてLINEで送って見てもらったにも関わらずガルガルしすぎーと軽く言わるし
毎朝起こさないと起きないし
関わるのめんどくさとしか思わなくなりました。
話したいとも思わないし顔も見たいと思わない。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

約束してたのに勝手に行くなんて酷い

  • もっきち

    もっきち

    酷いですよね😟午前中少し頭痛がしたので少しだけ寝かせてと言ったらどこか娘と行ってくると言い出して連絡来たと思ったらイベント行ってくるって言うから電話したら家から現地まで半分以上の場所にいて戻ってくるのに時間かかるし、しかも娘と2人で行くの?って聞いたらうんって言ったのに蓋を開けて見たら義妹もいたらしく嘘もつかれて裏切られた気分です😩

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね〜しかも義理妹なんだいって思いますね😡

  • もっきち

    もっきち

    ですよね😩
    ほんとムカつきました‼️

    • 4月23日