※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中。お義父さんが綺麗好きで口うるさい。子育て中に干渉され、ストレスが溜まる。息子の食事にも口出し。家族からもストレスを感じている。

旦那の親と同居してます。旦那のお義父さんはめちゃくちゃの綺麗好きで、テレビの所にホコリやら、台所とかに黒カビが生えたりするとめちゃくちゃ私達に怒ってきます!!机の上に物が置いてあるだけでも、「なんでここに物が置いてあるの??こんな所に物を置かない!!」とか言われたりめちゃくちゃ口がうるさくて、命令とかばかりしてきます!!
3歳の息子が夜ご飯を全く食べないと、私に「幼稚園から帰ってきたらなんでもいいからご飯作ってやらんと眠くてご飯食べないから家に帰ってご飯を作って、先に子供に食べさせないといかん!!何回も言ってるがね!!」とか言われます。お義父さんが双子ちゃんを見るわけでもないし、1人で色々してるのに状況をわかってないのに口を出すな!って感じです。
本当にガミガミと色々言われるので、ストレスが溜まり、自分の娘からも、「お父さんといると、ストレスになるから一人暮らしする!!」と自分の娘から言われてました!!
本当に、子育てとか大変なのに、色々言ってくるので、まじでうざくてしょうがないです

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うざ過ぎて無理です
私なら耐えれず出て行きます

ねねちゃん 7/3予定日🤰

ストレスやばいですね😔
義父というのが余計に嫌な立場で可哀想です💦
別居はできない状況ですか?💭

• ckk

ckk

別居は出来ないです、、

• 4月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

そうなんですね😭

旦那さんやお義母さんとかどなたか理解してくれる方もいないですか?😭

• 4月23日
  • ckk

ckk

旦那は「お義父さんの話なんか無視しとけ!!」とかは言われます

• 4月23日

ほっとけと言われても、毎日だとストレスですよね💦
    お子さん3人もいたら出来ないことの方多いのに!
    そんなに言うなら自分でやれ!って思いますよね😣

掃除必要ですが、毎日はやらなくていいと思います!!

• 4月23日
  • ckk

ckk

ですよね!!
    黒カビとか台所にいると、私とお義母さんが帰ってきた瞬間に「なんで俺が台所の掃除とかしないといけないわけ??汚すぎる!!水あかとかにもなってたし!!」とか言われたりします

• 4月23日
  • ckk

ckk

あとは、「女共は、女なの??って思うぐらい綺麗好きでもない!!汚いぞ!!この家には女は居ないのかと思うくらいなんだけど!!」とかも言われます!
    お義父さんは車椅子なんですよ!!

• 4月23日

えぇー!!
    色々驚きです😣
    帰ってきた瞬間って、、なら無菌の部屋に1人で住んで欲しいですよね💦
    女だからってみんな綺麗好きっていう考えを押し付けるのも、は!?って思います!💢

車椅子で自分ができないから余計に思うんですかね…
    昔からそうだったんですかね💭💭

• 4月23日