※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
家族・旦那

明日の行事に夫婦で参加するか1人で参加するか悩んでいます。部会のLINE交換があるため、2人で行く方が良いか迷っています。

明日の午後から子供の授業参観とクラス懇談がありその後にPTA総会と部会があります…

今年1年生になってはじめてなので全部参加にはしたのですが、旦那さんと2人で行ってる方はいますか?

部会はLINE交換を部ごとにするみたいなので出ないと面倒そうです。

1人で参加するのがいいのか夫婦で参加でもいいのかよく分からずで…

コメント

あひるまま

授業参観は夫婦でおられる方いましたが、総会はどちらかがというのが多いです。

ママリ

今小3ですが、これまで懇談会を夫婦で参加してる人見たことないです🤔
参観はご夫婦揃ってる方沢山いますが💡
教室で子供の席を使ってやるので、そもそも座るところが1人分って言うのもあるかもです💦

はじめてのママリ🔰

ご夫婦で参加されてる方割といました✨一人で行くよりも心強いですよ✨

はじめてのママリ🔰

授業参観→懇談会だけですが、今回は夫婦で参加しますよ😊

うちは夫もたまーに参加していますが、パパだけの参加、ママだけの参加、夫婦揃って参加様々です😊

ママリ

子供の机に座って懇談会なので
うちの学校は両方来てる人は見たことないです🥺

はじめてのママリ🔰

授業参観は夫婦で来ている方も
多いけれど
それ以外はあまりいませんね💦

懇談会は自分の子供の席に座るので
夫婦で来ていた方は
お父さんの居場所がなくて
一人で後ろに座ってました💦