※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
家族・旦那

旦那のスマホに元カノとの写真が残っていたが、削除した。最近パスワードが変わり、不信感が。問い詰めるべきか悩んでいる。

この前、旦那のスマホを見た時に元カノとのチュープリが何枚も残っているのを発見し、元カノとの写真を全部消しました。
旦那の寝てる間にやったので旦那は知りません。

元々要らない写真やスクショなども消さずに全部残ってるタイプの人なので故意的に残してる訳では無いのは分かっていますが見た瞬間、嫌悪感と気持ち悪さが一気に来て数日寝れませんでした。

復元とかされてないかな?と昨日確認したらスマホのパスワードが変わってました。
これって黒ですか?
パスワードってそんな頻繁に変えないですよね?
変えたのを知ってから旦那に不信感が出てきました。

何も無くても確認の仕様がないので疑うしかありません。

旦那の言動がいちいち怪しく思えます。
問い詰めるべきですか?

コメント

男って写真消したりいちいちしないですから難しいですね😅
パスワードなんで変えたんですかね〜
LINEとかは見てないんですか?

• こち

こち

LINEのパスワードは当てられなくて😭

• 4月23日

退会ユーザー

まぁでも過去の写真
    男なら誰しも隠してるかなと思うから
    そこは私は気にならないですけど、勝手に消したのは良くなかったですね😅
    ちゃんと話し合いして
    嫌だった事伝えましょう!勝手に携帯もみたらダメ絶対。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

黒とかより、勝手に画像消されて何も言われないと怖いし気持ち悪いのでパスワード変えたくなる気持ちは変じゃないこと。問い詰めるとかではなく、写真を見つけた時に見ちゃった、嫌だから消して欲しいって言えばよかったのに隠れて消してるから、向こうも触れていいかわからずパスワード変更するって手段に出たのでは?

何も言わずにパスワードを変えているというのが怖いですね💦←という事もあるので元カノとの写真もわざわざ残していたような気がします。

今後どうなりたいか…にもよりますが、パスワードを変えているってことは、こちさんが携帯を覗いたのはバレていると思うので、責められるの覚悟して問い詰めるというよりは聞いてみるだけ聞いてみたらいいと思います。

ママリ

私なら怪しみます。
そもそもスマホを変える前の元カノなんですか?
スマホを変えたのに元カノとのプリ残してるとしたら、なんかそれすら引っかかるので💦

パスワードが変わっていたということは、写真を見ようとして、あれ?消されてる!あいつ見たのかよ、、、でパスワード変更な気がしますね。

だとすると元カノとの写真を日々眺めてた可能性高いので私なら幻滅ドン引き子どもに触れさせたくないです

• こち

こち

10年前の元カノなんです、、
    元カノとのチュープリとかが入ったフォルダに子供の写真が入るのが気持ち悪くて🤦🏼‍♀️

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

え?その間スマホだって変えただろうに、ご丁寧に写真残してたってこと?ありえません!!

• 4月23日