※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1日経過後、少量の茶色っぽい血がありましたが、翌日には生理痛もなく血も出ていません。着床出血の可能性があるでしょうか?

生理予定日21日で22日にトイレットペーパーにおりものの血みたいなのがついたので生理がきたと思ったんですがめちゃくちゃ少量の茶色っぽい血で今日朝起きてトイレ行ってもナプキンにまったくついてませんでした。
昨日は腰重いな生理痛って感じしたんですが今日2日目はのにまったく生理痛がありません。
着床出血ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血だと思います🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検査薬してみたんですが陰性でした、、

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、次こそ陽性なること願ってます🥺🤍

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしは前回の生理で3日間ティッシュにちょっとつくくらいの出血でおかしいな?と思ってたのが4日目に通常の生理が来ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜から腰が重いなぁと思ってたら朝きました😂

    • 4月24日