※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
サプリ・健康

少し汚いお話の質問になりますのでご注意ください✖️😱27週目の妊婦です💦🌸…

少し汚いお話の質問になりますのでご注意ください✖️😱
27週目の妊婦です💦🌸先週から毎夜続く職場の懇親会(お休みに入るので)と、怒涛の引越し準備で、疲れが出たのかまさに引越し当日の今日横腹がキリキリと非常に痛く、常に下してしまいます…😭😭💦夫になんかあったら危ないから寝てろ💢と言われ片付けを中断し横になっているのですが、もう半日以上腸がグルグル鳴ってます💦痛くて死にそうです…皆様、下痢の時、即効和らぐような対処法はご存知ですか?お知恵をお貸し頂きたく…🙇‍♀️

コメント

みーさん。

優しい旦那さんですね😌💗
お腹を温めて(お風呂にゆっくり浸かったり)、お布団でゆっくりしてください🌟
ただあまり続くようなら、病院行ったほうがいいかもしれません😰妊娠中あまり下痢はよくないので😔

• たぴ

たぴ

あれからお風呂にはいってみたらよくなりました。。。疲労でお腹が冷えてたみたいです💦アドバイスありがとうございました!

• 3月31日
YJM

私がその状況なら迷わず病院行きます😅

市販の薬も飲めないし、妊娠中なので、なんかあったら嫌だな〜とも思うので😭

• たぴ

たぴ

妊娠前からよくお腹壊すので体質なのかなんなのか判断つきにくいんですよね。でも、おっしゃる通り、病院🏥すぐいった方が確実ですよね。ありがとうございます🌸🍡

• 3月31日
ケーキ大好き

私も35週くらいからお腹を下し続けてました…飲み物飲んでも、ご飯食べてもトイレに起きてもお腹が緩く、痔にまでなったので病院へ行きました💦
薬をもらって飲んでいたら治りました!
なんとか腸炎になる妊婦さんも居るみたいなので早めに病院行くのが良いかもです😖

すみません…なんとかの部分ははっきり覚えてないです😞

• たぴ

たぴ

腸炎ですか…💦あれからお風呂入って寝たらかなり回復はしました。まだお腹は多少ゆるい気はしますが✋️😭痔は私もデビューしました。血行良くして保湿してなんとか対処してます💦コメントありがとうございました🌟

• 3月31日
すわ

私は下痢の時はすりおろしリンゴを食べて治します!🌟お大事にして下さい💧

• たぴ

たぴ

ちょうど昨日祖母から大量のリンゴ🍎貰ったので、やってみます!ありがとうございます!!🌸👩‍❤️‍👩

• 3月31日