※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家事・料理

フライパンの取っ手の有無で悩んでいます。おすすめのフライパンがあれば教えてください。

取っ手の取れるフライパン派ですか?
取っ手のついているフライパン派ですか?
どちらがいいですかね?😇
おすすめのフライパンがあれば教えて下さい🍛

コメント

ぽん

取っ手の取れるフライパン派です🍳コンパクトにまとめられるので☺️
引っ越しの時に定番のティファールのフライパンと鍋セットを買って、2年間毎日使っていますがこびりついたりしないのでおすすめです🥹✨

• bell

bell

ティファールいいんですね!アイリスオーヤマのフライパンセットを買ったのですが、2年でこべりつきがかなりひどいです💧

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ついてる方です☺️
フライパンそんな何個も使わないのと、重なってるのを取り出して…と使う方が私は面倒なので🥺

イオンで買ったテフロンのフライパンと、リバーライトの鉄フライパン
あとは圧力鍋と行平鍋でやりくりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません😭
    雪平鍋です!

• 4月23日
  • bell

bell

ありがとうございます☀そうなんです、セットのって、使わないようなものもついているので悩みます😵‍💫

• 4月24日
はじめてのママリ

取っ手のついているフライパン派です。
前は取れるの使っていましたが、買い替えのときに割高だな〜と思って、やめました!
収納が少ないとかなら取れるのが便利だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オススメはやっぱりティファールです。なんだかんだ他のより長持ちしているし、お手頃価格で買えます。青いシリーズ買ってます。

• 4月23日
  • bell

bell

ティファールいいんですね!アイリスオーヤマは、かなりくっつくようになりました💧買い替えの時も、セットではなく、一つずつ買い直していますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一個ずつ買っていますよー!

• 4月24日
  • bell

bell

ありがとうございます☀

• 4月24日